twitterアイコンの可愛いシールをただでゲットした

お友達がtwitterアイコンのシールプレゼントに応募して、立て続けにあたっていました。

なんかこれ、当たる気がするので、当たり判定すごく甘そうなので、僕も応募してみました。

そして数日後...

わーいわーい!あたったー! プリンテイルさんありがとう!

届いたシールはとっても素敵。 サイズが小さいけど画像もオリジナルと遜色ない感じです。

https://pbs.twimg.com/media/B_05iB6VEAEzS23.jpg

おじさんどうしでアイコン交換会、アリだな!

ちなみに僕のアイコンは、愛犬を一眼レフで撮影してレタッチしたもので、とても気に入っている写真なのですが、もう8年近く昔の写真です。まさかアイコンシールになるとは、当時には思いもよらなかったなぁ。

ちなみに、プリンテイルさんのアイコンシールプレゼントはまだまだ実施中ですよ。

お手軽 簡単 印刷ならPRINTAIL(プリンテイル) TAシールコース アイコンシールキャンペーン