床寝反対派の説得方法

こんばんわんわん∪・ω・∪ 床寝アドカレ12/13の記事です。 床寝、最高ですね。寒くなってきたのでやはりぬくぬくと転がる眠りは至上の贅沢感があります。日本に生まれてよかったぜベイベッ!と思えるほど、なんでもない惰眠時間が幸福だったと思わせてくれます。…

僕の床寝を紹介します

こんばんわ、床寝アドカレ、12/12の記事です。 今日はイベントがあって疲れたのか、つい先程も床寝していたところでした。土曜日のお父さんらしく、テレビを見ながらスッと寝落ちしてしまい、なんとも最高の気分です。その上、長男が優しく起こしてくれまし…

あなたと床寝

床寝Advent Calendar 2015、12/8の記事です。 今日は趣向を変えて、みなさんと床寝で遊びたい。と思います。 というわけで作ってみました。 「床寝診断メーカー」!!! 兎にも角にもやってみてください。 こちらからできますよ! あなたにピッタリの床寝が…

読み聞かせない本

お子さん、どんな本読んでる? Advent Calendar 2015の12/5の記事です。 うちには4歳と6歳の男の子がいますので、この子らの本について書きます。 どんな本?って言ってもわりとメジャーなものばかり読んでるうちの子らです。 妖怪ウォッチの本もすごい読ん…

床寝、そのかたち

床寝アドベントカレンダー3日目です。 今日は「床寝、そのかたち」と題しまして、よくある床寝のフォームを上げていき、どんな床寝があるか?床寝スタイルの多様性とは?あなたの床寝はどこから?といったことを考えていきたいと思います。 お詫び 前回投稿…

はじめよう、床寝

ついに始まりました、床寝 Advent Calendar 2015! みなさん、床で寝てますか? 床の上で朽ち果ててますか? この最高にホットなアドカレの、記念すべき1日目を書かせていただきます。 まずはアドカレにご参加いただいた奇特な優しい方々に感謝申し上げます。…

twitterアイコンの可愛いシールをただでゲットした

お友達がtwitterアイコンのシールプレゼントに応募して、立て続けにあたっていました。 Twitter アイコンステッカーをゲットしたよ! - FAKELOG プリンテイルのtwitterのアイコンステッカーキャンペーンに応募した結果www - pblog なんかこれ、当たる気がす…

急に寿司がきたので

ブログ開設したのでした 何書こう。